Fjord Boot Campに参加する

【ひな祭り、3月3日に思うこと】

長女が二十歳を超えてしまってからは、もうお雛様を飾り付けたりすることはなくなった。まあせいぜい雛あられを食べるくらいのひな祭り3月3日になっている、すっかり。

【Fjord Boot Camp参加の理由】

自分が望むカリキュラムに非常に近かったということか。

明日から課金が始まる。3日間が経過したんだな。

【今日の学習内容】

HTMLに入った。

WEBサービスを構築する側の知識を身に着けたいと考えているが、果たして自分が立ち上げたいWEBサービスとは何かと問われると、正直自信のある回答が返せない状態だ。

それでもなんとなくは、それは自分の中にある。

【課題への取り組みとして】

具体的な目標がないと続かないので、会社の会議の議事録をまとめてアップ、マークダウン記法で綺麗に表現するようなWEBサイトをイメージして、この課題はやってみよう。